人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ酒場@久米川

バンド仲間とライブ前に行った、あごひげ酒場。大勢でワイワイやるのには向いているお店だ。

まずは名物、「鶏から(580円)」。

初めて食べたときは油っこくでイマイチに感じたが、もうすっかりそんな感じはなくなっている。

薄くてサクッとした衣は、軽く揚がっていてイイEE:AEACD

そして「名物・肉汁焼餃子(390円)」、こちらも何だか美味しくなったような??

肉汁ジューシー。

無性に食べたくなった「特大中華まん(280円)」。

これで280円は安い!

こぉ~~んなにボリュームのあるやつEE:AEB5C

「トマトサラダ(380円)」、彩りも良く、しっかりしたサラダだ。

箸休め、「味噌きゅうり(300円)」。

これこれこれッEE:AEB30

メンバーのひとりが「シメにおにぎりを食べる」とか言い出して「おにぎり!?」となったのだが、もう見たらたまらなくなった。ホッカホカの大きなおにぎり。のりの香りがフンワリ。

超絶美味しかった、「おにぎり(200円)」。

本当におにぎりでシメられるよEE:AE482

種類は鮭、梅、チャンジャから。

あれっ、お通しのシューマイ撮るの忘れてたEE:AE5B1こちらも大きくてジューシーでとっても美味しかったEE:AEACD

まだまだ食べていないメニューがたくさんEE:AE482

他で食べられないようなものもあり、ワクワクする。

またスタッフも、「高校生??」と思うほど若い子だったが良く気がつき、やりとりも楽しく居心地が良かった。

当分通えそうである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:3

総評:4

あごひげ酒場・食べログ