人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ZONE@久米川

間に合わなかったのだ・・・、ごめんなさい。

12月いっぱいで閉店ということでギリギリ滑り込みで食べに行ったのだが、ブログに載せる方が間に合わず。

食べたくてももう食べられません。ごめんなさい。

シカゴピザを出すお店と聞いて、ずっと気になってたのだ。その後リニューアルしたみたいだが、ちょっと洒落て美味しそうで、まだまだ射程に入ってはいたのである。

ダンナの誕生日に。

 

お通しの生ハム。厚切りで、凄く美味しかった。

 

 

 

「グリーンサラダ(550円)」。マスタードとタマネギの自家製ドレッシングがとっても美味。

グリーンサラダ

 

この日おすすめの、「寒ぶりのカルパッチョ(770円)」。

脂がのった寒ぶりに、柚子胡椒の効いたソースがいい。

寒ぶりのカルパッチョ

 

 

驚愕の「生つくね(550円)」!!

生つくね

 

たたき用の新鮮な肉だから、そのまま食べられるのだ。

ねっとりとした食感は、生肉好きにはたまらない。

塩の効いた卵黄ダレがまた濃厚で、凄いことに!!

 

 

シカゴピザは、大き過ぎると言う人が多かったようで、今はミニにしてしまったとのこと。

「ミニシカゴピザ・ビッグチーズ(650円)」。

チーズがトゥルトゥル!

あぁ、でも、大きいので食べたかった。本当に「ミニ」だったのだ・・・・・。

ミニシカゴピザ・ビッグチーズ

 

マッシュポテト&モッツァレラ&クリームソースという「アリゴ(480円)」。

初めて食べるものだが、なんともそそられるじゃないか。

アリゴ

パンに添えなぞして、朝ご飯に良さそうな感じ。

これは気になる。もっと食べたい。

 

 

なんと、サービスで出してくれたローストビーフ。

これは凄い!!

ローストビーフ

スタッフの方がとても親切で感じが良く、気持ち良く過ごせたのだ。

閉店は本当に残念。

行きたいと思ったお店は、思った時にどんどん行かなくては。

 

ご馳走様でした。

 

tabelog.com