人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とりまる@久米川

実は昨日このとりまるさんに飲みに行ったばかりなんだが、今日行ったランチがとても良かったので先に出してしまおうと思う!

と言うのも、お通しの煮物がとても美味しくて、これなら定食も間違いないはず、となったのであった。間違いなかったよ!

鶏料理の定食が多い。その中から「からあげ定食(890円)」を。ご飯の量は、大・中・小から選べたので、小に。

じゃん!

からあげ定食

小鉢がふたつにお新香まで付いている。そしてこの小鉢の煮物・和え物が、とっても美味しい!

唐揚げは柔らかくジューシー、優しい味だ。マヨネーズが合う。大きくてボリュームもあり。

 

いや~~、もうノックダウンだ!定食コンプリートしたい!

土日の営業はイレギュラーのようなので、インスタなどでチェックした方が良いです(下の公式サイトから飛べます)。

 

yakitori-torimaru.com