人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

現実が遠ざかる。

調子が良かったのは一日だけで、ぶり返してまた寝込んでいる。

しかし金曜日だ。

何としても飲みたいので、解熱剤を飲んでスタンバッているところである。

たぶんそんなに飲めないだろうが、大切なのは「飲んだ」ということなのだ。

満ち足りた気持ちで眠りにつくことができるだろう。

 

手抜きが続いていて申し訳ない。もうこんなんつまらんよ、ってな方は、来週の火曜日あたりからが読み頃になるかと思うので、私の代わりにFF15でもやっててください。・・・・・・あー、ゲームやってないなあ!!!

 

では健康な皆様には良き週末を。病人には少しばかりのアルコールを。