人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンデー・ウォーキング

いつもは23時を目安に下書きした記事を投稿しているが、もう今日はそれまでもつとは思えん。今のうちに手抜きを入れてしまう。

昨日は結局、時間をかけて缶ビール350mlを半分しか飲めなかったのだ。ヘタレと呼んでくれ。

その代わり、その後に飲んだ白湯もどき(ただのぬるま湯である)が美味しくて、マグに4回お替りを入れて飲んだ。

眠くなったらトイレラッシュだ。散々。

しかしそのお陰で今日を生かすことができたのである。

2万7千歩歩いてそば食って帰って来たところだ。これから続きをやる。

昨日あまり寝てないから、早くダウンする予定だ。

その分早く起きれればいいんだけど。

狭山湖の紅葉。