人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

脳みそフル回転

っダリーEE:AE5B1

昨日はダンナが午後半休を取っていたため、昼から飲んでいたのだ。

その分早く寝たので朝は何とか起きたが、かったるいことこの上ない。

ブログの下書きを後回しにしたため、今、慌てて書いているのであった。

何をやるにも苦痛が伴う。

何をやるにも嫌々である。

いっぱしに腹は減るが、食べるものがない。

米もちょうどなくなったところである。でももう家から一歩も出たくはない。

こうなると、脳みそをフルに回転させて、あるもので一日賄わなくてはならない。

それでも外に出るよりマシじゃ。

幸い、肉とナスがある。何とかしてみせる。

はて、あれはいつの肉だったか・・・・・・。