人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ポートおくたま@奥多摩

奥多摩駅2階に併設されている、カレーレストランだ。お土産も売っている。

ライブができるような小さなステージもあり、お洒落なお店だ。

 

カウンターに座り、駅を見る。

ビールがキンキンに冷えてて、凄く美味しかった!

 

 

「チキンカレー(1000円)」。

お洒落な見た目とは逆に、家庭的な味わいであった。

サラッとあっさりした辛口。カリッと焼けたチキンはたっぷり入っている。

 

 

ダンナが食べたのは「ダブルチーズカレー(1000円)」。

ベースのカレーは多分同じで、こちらはチーズがたっぷり。

ダブルチーズカレー

バスも電車も本数が少ない駅だ。

アイスクリームやクラフトビールもあるので、ちょっと一息つくにもいい。

ライブも気になるなぁ。

 

 

loco.yahoo.co.jp