人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

梅蘭@東久留米

イオンモール東久留米内にある、中華レストランの梅蘭。フードコートは混んでいるだろうとレストラン街の方を物色していたら、夏限定の冷やし麺が美味しそうだったのだ。

比較的空いていたので、待った。

 

可愛らしい調味料入れ。

 

 

私が食べたのは、「担々冷麺(1050円)」。

担々冷麺

ちょっとお高いが、さすが梅蘭。隙なく美味しい。濃厚なのに、サッパリしているという完成度だ。ピリ辛のアクセントもいい。

 

 

私の担々麺の方が美味しいはず、と思ったが、ひと口貰ったこちらも絶品。「トマト冷麺(1100円)」。

トマトの酸味がとても優しい。こちらも濃厚なのに、不思議とサッパリ。

どちらも凄く美味しかった!

そりゃ安くて美味しければ文句もないが、値段なりのクォリティがあるならたまにはこういうのもいいね。

まぁ麺類ばっかりです、ここは(笑)

 

www.bairan.jp