人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぎょうざの満州@久米川

セッションライブ前の30分。いきなりは歌えん!アルコールを入れていきたい。時間があまりなかったので、本番会場に近いぎょうざの満州へ。

サッと出る軽いおつまみを。

「国産ハーブ鶏のよだれ鶏・ハーフサイズ(250円)」。

鶏肉が柔らかくて美味しい!よだれ鶏だ、まずくなりようのない安定のおつまみ。

国産ハーブ鶏のよだれ鶏・ハーフサイズ

 

 

「冷奴(180円)」、まぁ普通の冷奴です(笑)

冷奴

 

 

こちらもまぁごく普通の「味玉(110円)」だ(笑)

味玉

おつまみとしてのラインナップはあまり多くない。

時間があれば一品料理をシェアする手もあったが、急いでいたので。

本当は餃子が食べたかったんだけど、臭いがアレなので自重した(笑)

 

ということで、いざ出陣!

 

 

www.mansyu.co.jp