人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

またまたリーマンだよっ!

迷ったらリーマン、迷わなくてもリーマンだよっ!

意識して野菜を(笑)「コールスローサラダ(320円)」。

安いのに色々入ってるのが嬉しいEE:AEACD

「かき磯辺揚(400円)」。

旬のカキは濃厚で美味しい。ここに青海苔の香り。磯!

「ハモ唐揚(400円)」はフンワリ揚がって、優しい味。

ついつい頼んでしまう「うなぎ肝焼(2本370円)」。

濃厚なエグみとタレの甘み、山椒の風味が合わさって最高!

日替わり串の「鶏白レバー串(2本280円)」。

まったりとろける、こちらも濃厚な味。

大きい!

あっさりしたものが食べたくなってきた(笑)

「冷奴(260円)」。

ご覧の通り、シンプルなもの。

もうひとあっさりしたく。「納豆おろし(320円)」。

これ、美味しかった!まさに欲した味。

いわゆる千ベロ店で、サクッと飲んで出るような感じなのかもしれないが、ついついあれこで頼んで長居してしまう。

つまみのラインナップに飽きが来ないので、通っちゃうのだ。

大好きなお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ