人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子の王将@秋津

暑い~~~。

冷たい麺が食べたい~~~。

ということで探していて発見した、王将の激辛冷やし中華。

過去にここで食べた激辛は結構ガチだったので、期待している。・・・と思ったら、これ、前にも食べていた(笑)まぁもう忘れてるので改めて。

見た目はさほどだ。「辛い!冷やし中華(780円)」。

辛い!冷やし中華

 

粗く刻んだ唐辛子が印象的だが、恐らく辛いのはこれではない。ラー油なのか??
その辛味は遅れてやってきて、蓄積されていく。辛いぞ(笑)

口が痛い。ヒリヒリしながら食べる。

冷やし中華らしく酸味が効いてスッキリしているので、まだ食べやすさはある。激辛を求めてきたのなら、「美味しい」と思える味だ。

ただ具材にはあまり工夫が見られず、激辛であることを除けばなんてことない普通の冷やし中華である。

 

激辛好きのための一杯かな??

夏に一度は食べたい風物詩的メニューだ。

 

 

www.ohsho.co.jp