人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

コンプリートへ

二日も投稿サボッてしまったので、今日は早めにアップします。

 

フー。

昨日飲んでないからいくらか楽ではあるが、昨日飲まなかったのは、おととい飲み過ぎて全く飲む気にならなかったからである。まだ引きずって、ダルくてたまらん。

しかし今週は、明日以降毎日何かしらの予定が入っていて、空いているのは今日しかないのだ。「忙しい」というストレスに弱いので、今からゲンナリしている。

今日は貴重な一日になる訳だが、そろそろ犬のワクチンを打たなくてはならないのだった。

担当の先生が出ているのは月曜日が多く、ここを逃すとまた一週間先になってしまうのだ。

今日ワクチンに行けば、日曜日までみっちり予定が入ってコンプリートではないか。

ということで、頑張って行って来ようと思う。

明日から先のことは考えたくない。

その日その日を精一杯生きようと思います。・・・ああ!!

 

玄関にトカゲがいたのだ。

尻尾が小さいから、再生中かな??

一週間頑張ります、・・・とは言えない。

さしあたって、今日一日頑張ります・・・・・・・・。