人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

秀味軒@久米川

二日酔いじゃ。事務的にいかせてください。

 

中華屋で飲もうと、久しぶりの秀味軒へ。

ドリンク1杯と料理2皿セットのお得な「お疲れ様セット(1080円)」をチョイス。二人分なので、料理は4皿。

 

「四川風鶏肉炒め」か「鶏肉とカシューナッツ炒め」か??

写真とかなり違うので、どっちか分からなくなった!

家庭的な炒め物だ。辛味が効いてイイ。

四川風鶏肉炒め?

 

 

「焼き餃子」、ちょっとスカスカではあるが、味はなかなかいい。6個!

焼き餃子

 

 

これおすすめ!「エビマヨ」。

プリプリの大きなエビは、マヨ味でとっても美味しかった。

エビマヨ

 

 

たっぷりの量が嬉しい。柔らかいレバーもたっぷり。野菜もたっぷり。ヘルシーつまみだ。

ニラレバ

 

どれもそこそこ量があり、満足度は高い。これで千円なら、お得なセットだ。種類も多いので、何度も繰り返せる。

ということで、また行きたいと思う訳だ(笑)

またいずれ。

 

 

tabelog.com