人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

病。

週の真ん中、水曜日。

ダンナは繁忙期の切れ目で早く帰って来た。

晩ご飯は、牛すじ煮込み。冷蔵庫には娘達からもらったおつまみセットが入っていた。

これだけの条件が揃ったのだ。なるようになる。

そんな訳で、二日酔いだ。

頭痛はナロンエースでなんとか封じ込めたが、この異様なダルさ、病気と一緒だ。もう病気認定にして。

これを見越して夜のうちに朝ご飯と弁当は作っておくのだが、その内訳をメモに残して私は朝寝を決め込むのだ。

寝た時の記憶はない。飲み出したら止まらないので、限界まで飲んだのだろう。

メモにF1ドライバー角田の似顔絵を描いたが、今見たらどう見ても大仏だ。

こんなものを書いて、ひとりで飲んでいたのだ。その甲斐あって、二日酔い。はぁ。

今日は「今週のお題」にする予定だったが、病気により全く気力がないので、お散歩の時に見たフサァ写真を載せてお別れしたいと思います。

 

フサァ。

モシャあ。

 

 

 

 

フサァ。

モシャあ。

 

では、さようなら。