人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

餃子市@東村山

PCがスマホを認識してくれなくなってしまったのだ。

画像を転送する方法が分からないので、メッセンジャーで共有して、それをPCで開いて使った。

もっといい方法がありそうなんだが・・・。

で、もっとおかしなことになったのが、今回の餃子市(笑)

自分が食べたものを撮るのを忘れ、ここにあるのはダンナが食べたものだけ。

なので画像のあるものは見てイメージを、ない物は私の文章でイメージを膨らませてくださいませ(笑)

食べたのは、「四川風麻婆豆腐」のランチセット(680円)」だ。

前回の事があり「四川風」は疑わしかったのだが、こちらはしっかりと辛味と山椒系のシビレがあり、とても美味しかった。

ただ、四川風なのかどうかは、自分に判断基準がないので分からない(笑)「風」の努力は感じられた。

器も深さがあり、ボリューム満点。

そして、たっぷりのライスにスープ、サラダにお新香と杏仁豆腐。

あぁ画像がないのが惜しい。

で、画像は、日替わりの「海鮮とナス炒め(セットで720円)」。

こちらもなかなかのボリューム、何よりこの色々入った惜しげのなさがいい。

満足のランチであった。

しばらくは、毎週ここでもいい(笑)

麻婆豆腐の評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:4

「海鮮とナス炒め(日替わりランチ)」  720円