人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ハモニカキッチン@吉祥寺

アフタヌーンティーの後、満腹のお腹を抱えて飲みに行く。飲むも食べるも進まなかったのでちょっぴりですが。

ハモニカ横丁。

観光地料金とでもいうのか、全体的に値段が高い。

ハモニカキッチンで「2階空いてます、座れます」と声を掛けられ、決め手もないので何となくそちらへ。

 

ウーロンハイは、自分で割るスタイル。

 

 

表通りのお店でも売っていた、「ポヨチキンの素揚げ(545円)」。

どこかエスニックなスパイスが香るもので美味しい。

が!小さいよ(笑)骨付きなので、可食部分も少ない。

ポヨチキンの素揚げ



ジュワッと揚がったナスに生姜醤油がいい。「ナスの素揚げ(309円)」。

・・・んだけど、1個。

ふたりでシェアするには小さ過ぎた(笑)

ナスの素揚げ

まぁそもそも満腹だったのだ。そういう意味ではちょうど良い量だった。

これで良かったのかな(笑)

 

tabelog.com