人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

スターバックスコーヒー@清瀬

なんと清瀬にスタバ発見!お高いイメージなので敬遠していたが、こんな近所にあって「これは入らないと!」と引き寄せられてしまったのだ。

 

ちょっと時間が経ってしまい、分からなくなっちゃったところもありますが💦

スタッフさんがとっても親切で、注文しなれないところを気持ち良く助けてくれたのだ。

ミルクのフワフワしたようなコーヒーがいい、と言って勧められたのが手前のなんだが、HPに載っていない。「ムース」とメモにあるので「ムースフォームラテ」ではないかと思われる。ホットは現在、なくなった模様。

このミルクが、フワフワなんてものじゃなくて、ギュッと硬く濃縮された滑らかな泡!ミルク界のパルテノ!

奥は多分、「カプチーノ」。

食べのものも、手前はHPになく、似たのは「ヴィーナソーセージ石窯フィローネ」。

これはベイクドポテトが入っているとのことだが、私が食べたものにはマッシュポテトが入っていたような??

奥はもうさっぱり思い出せず。

フードもドリンクも、500円前後と言うところか。

特にドリンクのクォリティの高さには、値段ほどの価値があると感じた。

たまにはこういう贅沢もいいね。

 

www.starbucks.co.jp