人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

餃子市@東村山

はま寿司→サイゼのコースは飽きてきたしマグナムが危険なので、コースを変えたのだ。

サイゼ向かいの餃子市

本格とお手軽の間ぐらいに位置する中華、という感じのお店だ。

中華だが、安めのボトルワインがあるのが決め手である(笑)

今回も、まずはお得なおつまみセットを注文。

ドリンクと前菜盛り合わせ+料理一品選んで1280円。

ドリンクは、種類によって2杯飲めるのが嬉しい。

前菜盛り合わせ、すごいボリュームEE:AE482これで一人前。

左奥がしめじと中華くらげの炒め物、その隣がバンバンジー、手前左はジャガイモの冷菜、右はニラまんじゅうみたいな。

セットにした鶏の唐揚げ。

普通に美味しい。

「焼き餃子(唐辛子・280円)」。

唐辛子、というのが気になって頼んでみたのだ。

確かに唐辛子が効いて、結構辛い。

辛いのが好きな人にはいいと思う。

ここ、餃子なかなか美味しいし。

一品料理がちょっと高めなので、ふたりで飲むにはあまり向かない感じであった。

その代わり、昼の定食が激しく気になったのだ。

今度は昼に行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

餃子市・食べログ