人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安べゑ@秋津

久し振りに、安べゑ。昼飲み用に温存してたら、なかなか行く機会がなくなってしまったのだ(笑)

 

 

「やみつきもやしナムル(ハーフ・159円)」。軽いおつまみがこの値段からあるのはいいね。

やみつきもやしナムル・ハーフ

 

 

「シーザーサラダ(399円)」と「やみつきネギ塩(299円)」。

シーザーサラダは角切りのソーセージ入り。ドレッシング美味しい!

ネギはこっちのネギだったか。意外だったが美味しい、アリ!ニンニクが効いてガッツリ味。

シーザーサラダ、やみつきネギ塩

 

 

顔みたいな。

 

 

 

 

「いろいろ」が気になる「いろいろエビの唐揚げ(399円)」。

大小さまざま、ホントに色々(笑)しかし何が何やら。

いろいろエビの唐揚げ

 

 

うわっ、メモ忘れ。低温調理系レバー。

柔らかく、ねっとりと半生食感。

 

 

 

これも何だったっけ!?確か凄く意表をついてきたやつ。「ニラ玉(399円)」か「豚もやしキムチ(399円)」か「もやしonこてっちゃん(399円)」か「レバニラ(399円)」笑。どうだ、分からんだろう。中は開けてのお楽しみ。

 

おもしろメニューがたくさんあるので、楽しめる。お値段も安め。

割りものの融通が利くので、工夫できるのも個人的には助かっている。

個性が光る居酒屋さんだ。

 

tabelog.com