人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

びっくりドンキー@東村山

ロカボピープルに朗報!びっくりドンキーで、ライスをカリフラワーに置き換えができるようになったのだ。有料だが、有難い。

なので早速行ってきたところである。

 

期間限定の、「メンチカツディッシュ(シングル830円)」。カリフラワーにチェンジで+110円。

メンチカツディッシュ(カリフラワーに置き換え)

メンチカツが、写真のイメージより大きくてテンション上がった!

揚げたてのサクサク、中は熱々でジュワ~ッとメンチが旨い。

ソースがあっさりなのが、またいい。

カリフラワーはカリフラワーだ(笑)頑張ろうぜ、ロカボダイエッター。

 

 

 

 

値段メモ忘れ。「ドンキークラシックサラダ」。

彩り、GOOD!

ドンキークラシックサラダ

日記の方にも書いたが、太ってしまったのだ(笑)今後しばらく気を引き締めていきたいので、カリフラワー、有難く生かしていきたいと思う。

 

 

www.bikkuri-donkey.com