人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アル中更生プログラム2

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。>>

 

 

酒を飲まない土曜日。

翌日が歌の発表会ライブだったので、酒は我慢したのだ。

エライ、良く頑張ったぞ。私は本気で自分を褒めてあげたい。

しかし土曜日だ、ダンナは飲んだ。

私が飲めないので家で飲んだのだが、ダンナが飲んでいるテーブルで私は何をしていたのかと言うと、ミニブロックである。

100均のおもちゃだがなめんな、こりゃかなり難しいぞ。

これてひと晩、終わった感じだ。

 

ところが、やっと完成!と思ったら・・・。

何かちょっとおかしいよね!?

あごと胸がくっついてる感じ!?

心なしか、猫の表情も険しく感じる。

首から上を外して、やり直し。一体どこからどう間違えたんだ・・・。

 

 

 

私は私を、もうひとつ褒めてあげたい。

クズだカスだと思っていたが、こういうことにはしぶとい。やると決めたらやるのである。

直った!完成!

三毛猫でございます。

 

ミニブロックシリーズは、まだ買ってあるのだ。

アル中更生プログラムに使えそうだ。また飲めない夜に。