人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

日高屋@武蔵小金井

ライブ前の一人飲み。滅多に行かない場所なので、ハードルが高い。時間はどんどん過ぎて行く。迷っている時間が惜しく、入りやすい日高屋へ。 軽く飲み、軽くつまむ。あんまり選択肢はない。 「三品盛合わせ(310円)」。内訳は、メンマ、キムチ、やきとりネギ和え。まぁサッと出るものである。 「五目春巻き(290円)」。 やっぱり出来立てはいいね。しかし未だ求める春巻きには出会えていない。中がドロッとしてないのがいいんだが。 飲んでるうちに、目当てのバンドの演奏が始まってしまった(笑)急いで食べて店を出た。 一人でフラッと入ってサッと出られ、気軽に使えるお店である。 一人飲みや時間潰しにいいが、もうちょっとつまみの内容がいいと嬉しいなぁ。一品料理のスモールサイズとか。 日高屋・HP