人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<126>

どこへ行ったらいいのか分からない。

塹壕内を行ったり来たり、時々敵に出くわしてはやられてゲームオーバーになったりする。

くまなく歩いたつもりだが、これといって特別な場所も変化もなく。そもそも目的が分からない。どうしたらいい?

強いて言えば、奥の突き当り付近に多く敵が出る。変化があると言えばそのぐらいである。

そちらに行って敵と戦っていたら、あ!いた!!夢に出てきた男。

夢の中では普通にいい人だったのだ。戦わずに寄って行ったら倒されてしまった(笑)良く見ると画面に、「謎の男を倒せ」と出ていた!ハイハイ倒します倒します。

倒せない、というところである(笑)

一度倒して、増援が来たのだ。そこであえなくやられてしまった。

難しい!回復が間に合わない。・・・というか、全然血液量を気にしていなかったのだ。

一応輸血はしていたが、これでは全く追いつかないらしい。

ネットで「虫を食え」との話があったので、次回虫を食いながら戦おうと思う。

闇雲に撃ちまくるだけ、という初心者流であった。狙いは定まってないし、ノーガードでやられっぱなしであった。

シューティングの認識でいま一度やり直したい。

血だらけだ。MGSと同じ(笑)

何度も見ることになる画面。