人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~エヴァと待ち合わせ♪~

もぉ・・エヴァはまだかいな。

何となく人の多そうな場所に出たと思ったけど

良く見ればまずは一人。

だったらやっちまおう。・・・ってそれが難しいんだって。

ところがですよ、前回初めて使った狙撃銃が今一番のお気に入りで

これがあれば当たらない気がしない・・・フッフッフ。

では殺りますか。

・・・。・・・。・・・・・。

こいつ・・・。止まってくれない・・・。

おい待って・・・。ちょっと・・・。

とうとうこの人一往復しちゃったよ。

くっそー、私は我慢のできない子ちゃんなのだ。

ばし!!

当た~り~♪ヒヤヒヤしたよ。

よっしゃ、もう今回は全員この狙撃銃で倒す。

ここは敵の基地のようだ。

小さな小屋や対空機関砲が所々にあり、

ウレシイ塹壕も掘ってある。

よし、この塹壕を這って行こう。

よっこいしょっと。あぁ、つい言ってしまう。

ズリズリ・・・ズリズリ・・・。

あぁ・・まどろっこしいなぁ。

「・・・走りたい・・。ダメかな?ここ。」

もう当てにしないと言いつつもついぶー子にふってしまう。

「ダメダメッ!!何の為のヘリコプターだっつーの!!」

はぁ??全然意味がわかりません(笑)

それでもダメと言われビビッてほふくだ。

ズリズリ・・・ズリズリ・・・。

たまには周りを見ないと、ああっ!!

敵だ!!近い近い!!撃つぞ!!狙撃銃!!この近さで・・・。

ばーん!!当た~り~♪あれ??

危険フェイズで大騒ぎだ。何で??さっきは大丈夫だったのに・・・。

ちっくしょー、逃げるぞ!!

走ってると小屋発見。入るとアイテムあり。くれくれ。

さてと・・・。

外はまだ大騒ぎだ。ここはまだバレてないけど

どうせいずれ見つかるだろう。

また1人ずつ地味に倒していくか?

あーもーめんどっちー!!もう知らん!!突撃~~!!

ありゃ、いつの間に銃がショットガンだ。

しかし、こいつぁ狙わなくても良く当たるね。

これで行こう。

走りつつ、敵にはショットガン。

再び塹壕に入りしゃがんで待つ。

どうやら切り抜けられそうだ。

しかし、危険フェイズが回避フェイズになり、

回避フェイズが警戒フェイズになり、

警戒フェイズが通常の潜入フェイズになるまで

じっと待たなくてはならない。

その間、ぶー子の卒業式予行練習の話をひととおり聞いてしまった。

よっし、静かになったぞ。行こう。

塹壕を這って行く。

あ!あのドア怪しい!!早く早く・・・。

死体が転がっていたけどもうこんな状態イヤだ。

今日は見逃してやる。

エヴァちゃ~ん!!良かった良かった。

あれ・・・?またぁ・・。

どうしてこうエッチモード・・・。

さっきまで男一匹で戦場をくぐり抜けて来た身には

どえらいいやらしく感じますぅー。

顔がひとりでにニヤニヤしてまうー。

しっかしスネーク、素直ですねえ。

「どういう関係なの?」

「好きなの?」

「私はどう?」

ちゃーんときちんと答えてましたからねぇ。

昭和初期のオヤジみたいに「よさんか!!」とかやって欲しかった。

結局エヴァちゃん、前はだけたままバイク乗ってかっとんでってしまいました。

さて、ここから望遠鏡でこれから行くことになる建物を拝見・・・。

ムービー開始。

「ジ・エンドがやられた。」

えぇっ?!人聞きの悪い、勝手に死んだんじゃんー。

ちゃんと健康管理してやれよー。

何となく憎めないなオセロット。

やっぱいつか殺すのかな?

いい戦いになりそうだ・・・フッ。

それにしてもデカイ建物だ。

ここに入るの?

いやだなぁ・・・。いやだなぁ・・・。