人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

脱カレー生活

引っ越すの引っ越さないの、迷走していて申し訳ない。何しろやってみないとどうなるのか分からない部分が多く、後から後から問題が出て来るのである。

昨日は覚悟を決めて新サイトをオープンしたんだが、記事がネット上に重複しないよう、こちらのサイトは休止にしたのだ。

ところが休止にしたのでこちらのサイトは見られなくなった。サイトの引っ越し作業に必要なので、見られないのは困る。新サイトの方は、非公開状態でも管理者は普通に見ることができたのだ。なのでこうなるとは考えもしなかったのである。

もう仕方がない、全部記事の移行が終わるまで、引っ越しは断念する。

新記事が新たな引っ越し荷物になるのを防ぐため、コピーしてあっちにも都度貼って行くことにした。

めんどくせー。

しかしやっと準備や修正が終わり、記事移行のルーティンに入ることができたのだ。今日から従来の日常生活に近づけていこうと思う。

とにかくこの準備修正が終わらないことには通常作業にも入れないので、とっとと終わらせるべく多くのものを犠牲にした。

やらずに済むものは徹底的にやらなかった。我慢できるものは我慢した。

その多くは家事や趣味であり、家庭内は荒み、好きなことができないストレスが溜まっていく。

ここ3日ほどは、本当にキツかった。

やっとルーティンに入ることができ、まだそれでもやっとスタート地点に着いたところだが、それでもひと段落して少し気が楽になったのだ。

しかし家事も順調に溜まっており、今度はそちらがのしかかってきている。

主に放棄しているのは掃除と食事作りだ。

いい加減、カレーも飽きた(笑)今日は何か違うものを作ろうかと思っている。簡単なもの。何があるだろう??

ということで、引っ越し予定日は大幅に伸びてしまった。

予定では7月。

もっと早く移れるよう、頑張りまーす。