人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<119>

K4南配送センターからコスプレイヤーへ、落とし物の納品。このルートはまだ2回目だ。しばらく行ってなかったので、行き方が分からん(笑)マップ上で直線ルートを書き出してそれを目安に行く。

確か、崖下の裂け目のところだったような。崖下に入れる隙間を見つけてそこを進んだが、ここは結局行き止まり。

上から行こうと思っても、やっぱり進めない。

てか、この展開、確か前回と同じ(笑)

正解は、↑画像の左手側に下りてから同じ方向に進むと、また新たな裂け目の崖下に入れるのだ。セーフハウスが目印。

納品したら、今度はK4南配送センターへの荷物を受注。次回はこれの配送から。

コスプレイヤーのところにはあまり行かないから、ルートが確立できていない。積極的に行くようにしたい。