人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<68>

エルダーをもう一丁と南配送センター、これで現在このエリアでの指名なし依頼は全て終えた。

しかしだ。No.432の「素材を回収して配送せよ」がBランクになっている。これもSにしたい。

行ってみて思い出した、重くて持ちきれないんだった。

仕方なく、持てるだけ持って行く。

他のプレイヤーさんとの見分けがつきやすいよう、バイクの色を変えたのだ。

納品しようとして気が付いたのだ。分納できるじゃん!

こうして3回に分けて取りに行き、全てを納品で来たのだ。これにてSに。

これで多分全部、このあたりの依頼はSになったはずだ。

これでもう用はない。

・・・んだが、レイクノットと南配送センターの親密度がもう少しでMAXなんだよなぁEE:AE5B1

ちーとその辺の落とし物を拾い集めてこようと思う。

これが終わったら、キャピタル方面に戻るぞ(笑)