人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

天皇陛下の誕生日に

今回は朝のうちにきっちり予定を立てたので、無駄な一日にはならなかった。

それでもクリア率は半分と言う、いいのか悪いのか分からない結果である。

写真が多いので、興味のある方だけどうぞ。

ミニサイズのレゴ。

難しかった!

理数系のダンナは最初のうちこそ「あれ?」「おかしい」など苦労していた感じがあったが、そのうちコツが分かってきたのかサッサと作り上げてしまった。

左のピザとクリームソーダ。

私の方は、こういう作業は好きなのだが、立体空間の捉え方が苦手で大変苦労致しました。

右のハンバーガー。

ゲームは、一緒に楽しめるものということで、WiiUに。

ゲームの名前が分からない。「ゲーム&ワリオ」にある、「しゃぎみのやつ」と呼んでいる。

面白かったが、これに時間を持って行かれると後がキツい。

次のゲームは、お絵描きの。

描く人と、当てる人。

これはダンナが描いた・・・、

「水筒」(笑)

「一輪車」。

「ダイヤモンド」。

「バニーガール」、難しくない!?

「電卓」。

時間内にいくつ当ててもらえるかを競うのだ。時間勝負であり、雑にもなる(笑)

凄いのは描き手なのか当てる方なのか。

ここでダンナ、没。このところ、短命である。

餃子をエサに起こすことに。

餃子。

ひどいな(笑)酔っていたからだと思いたい。

この後に業務スーパーのショーロンポーを一袋。

記憶に薄いが、良く食べた。

こうして一日が終わっていったのである。

この日の私は後片付けをしてくれなかったので、翌日が地獄であった。

ダンナが朝の犬の散歩に行ってくれたのが、救いである・・・。