人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

から揚げの天才@新秋津

まだ明るい時間の新秋津。飲めるお店は少ないだろうなぁ、と歩いていたら、テイクアウトだけと思っていた「から揚げの天才」でイートインできるようになっていたのだ。

お酒もあるEE:AEB80

じゃあ軽~くから揚げで飲みますかEE:AEACD

アルコールは、プレミアム・モルツとレモンサワー、ハイボール。

から揚げは1個99円で、色んな味付けが揃っている。

「海苔醤油」と「赤(コクの赤味噌)」をチョイス。ここに「生野菜サラダ(99円)」と「玉子焼き(99円)」をプラス。

まず、唐揚げでかい!!

揚げたてて食感も良く、海苔醤油は甘めの味付け、赤は唐辛子の風味が高く。

玉子が冷えていたのは残念。

思い立ってその場で食べられるのがいい。

定食や丼もあるので、食事としても使えるのだ。

テイクアウトのイメージが強かったが、こいつはありがたい。

から揚げの天才・HP