人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

21時のぽ子

つまみが欲しい。安かったから買った芝エビ。どうしろと。

下処理を調べる。

こういう作業は嫌じゃない。

飲んでればなおさら。

ヒゲも背ワタも尖った尾なんかも気にならんが、こういうチマチマした作業が好きなのだ。

しかしそれで力尽き(笑)

カラムーチョ。

あんな作業のせいで、全然ビール減ってないし。

カラムーチョ然り。

うますぎて一気食い。

ビールなんか飲んでられっか。エンジンかけるぞ。

やっとまともな休日らしいことを。

チューニングのやり方すら忘れていた。

初めてベースを弾いた時からずっと愛用しているピック。

もうすぐダンナは到着しそうである。

一人の休日は、終わろうとしている。

何もできなかったなぁ・・・・・・。