人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東来聚@東村山

ふとその存在を思い出して、久しぶりに行きたいと思っていたのだ。東来聚

結構気に入っていたお店だったが、すっかりスッポ抜けていた。

どうせ行くなら、飲みたかったのだ。ということで、昼飲み。

昼ですが、「お得な晩酌セット」に。ドリンク+前菜+一品料理のセットで、980円。

前菜1。「干し豆腐サラダ」。さっぱりして凄く美味しい!!

二人分なのでもう一皿。「蒸し鶏のネギソース」。

タレが絶妙に旨い!

一品料理から、「キクラゲ、豚肉、玉子炒め」。

野菜の硬めの炒め具合が、いい!

もう一皿は「レバの四川風炒め」。

唐辛子まで食べられる。刺激的な美味しさ!

その他に、「春巻(280円)」を注文。

ミニサイズで皮が厚め、独特な春巻きであった。

安いのに、押さえどころをきちんと押さえたクォリティだ。どれも美味しかった。

メニューの種類が多いので、まだまだ通えるぞ!

東来聚(トウライジュウ)・食べログ