人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-10-30から1日間の記事一覧

本日の有意義

「本日の有意義・ベスト3」の発表ができる状態でなくなってしまった。 その理由。答えはひとつ。 1・ダンナがあまりにも酔いすぎて、介抱でそれどころでない。 2・有意義に過ごすために着手した、風呂の床クリーニングで手が離せない。 3・酔っ払って無…

デス・ストランディング<9>

次の目的地に向かう。なんちゃら言う場所へナントカを届けるのだ。覚えられん(笑)確か発電所か何かで、発電機か何か?? まぁずっと雨は降ってたが、出ますよBT。 非常に煩わしいので危険を察知した時点でしゃがんで息を止めるようにしたが、あれは本来…

東来聚@東村山

ふとその存在を思い出して、久しぶりに行きたいと思っていたのだ。東来聚。 結構気に入っていたお店だったが、すっかりスッポ抜けていた。 どうせ行くなら、飲みたかったのだ。ということで、昼飲み。 昼ですが、「お得な晩酌セット」に。ドリンク+前菜+一…

私だけの休日。

休日。晴天。気持ちがいい。 ダンナは朝早くから出かけ、恐らく夜遅くにグデングデンに仕上がって帰って来ることだろう。 一日フリーだ。さて、何をして過ごそう。 時間はたっぷりある。差し当たって、パズルゲームをやりながらお菓子など食べつつ脱線を繰り…