人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

私だけの休日。

休日。晴天。気持ちがいい。

ダンナは朝早くから出かけ、恐らく夜遅くにグデングデンに仕上がって帰って来ることだろう。

一日フリーだ。さて、何をして過ごそう。

時間はたっぷりある。差し当たって、パズルゲームをやりながらお菓子など食べつつ脱線を繰り返しながら、こうしてブログの下書きをしている。

いつもは一日の始まりに予定を15分刻みで計画し、それに沿って行動しているのだ。この解放感よ。しかし予定表がないと、これほど脱線して進まなくなることが分かった。

下書きが終わったら、予定表を作ることにする。

「ひとり」の「自由」だ。この鮮度。

無駄にしないよう、一日の終わりに「本日の有意義・ベスト3」など発表して終わろうと思う。

では皆様も、良き休日を。