人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<8>

ミュールの拠点に向かう。雨は降らなかった。

先人の作ったロープに助けられ、「いいね」。

荷物をどこかで落としたようで、紛失してしまった。さっき拾った誰かの落とし物だったから悪影響はないが、紛失とはいかに。

しかしこれも私がさっき拾ったように、誰かが拾えば届けてくれるものらしい。

オンラオンで人と繋がっていながら、助けられながら、その姿を見ることはない。不思議なゲームだ。見えない人の、温かさだけを感じる。

ミュールのテリトリーに入ると、しゃがんで、何なら息を止めて潜入しろとのことだ。メタギア(笑)

そして呆気なく見つかって闇雲に殴って全員倒すという、これもぽ子風メタルギアな展開であった。

観測塔を建てて敵の様子を見ろと言われていたことを忘れていた。

しかしこれにて楽々、依頼のブツを取り戻すことができた。

配送所に戻って新しい依頼を受ける。

橋の建設。

これは近かったので簡単。

記念撮影して戻る。

写真、楽しいw

さて次もまた配送。ちょっと遠そうだ。

そろそろアイテムがややこしくなってきた。何を持って行こう??