人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

またジョナサンですが。 まぁそんなに朝から外で食べられるお店もないのである。ファミレスか、牛丼屋か、ハンバーガーか。 ファミレスはドリンクバーがあるのでありがたい。どうしても頻度は上がってしまうのであった。 今一番気に入っているのはコレ、「生ハムのクロックムッシュモーニング(699円)」。 チーズたっぷりのクロックムッシュが凄く美味しい!! 付け合わせのサラダもキヌアみたいな雑穀が添えられていて、ちょっと気が効いている感じがいい。ミニスープ付き! そしてこの他にスープバーとドリンクバーが付いているのだ。こりゃちょっと凄いと思うぞ。 ダンナが食べた「目玉焼きモーニング(635円)」。 ご飯で食べるなら半熟だけど、パンだったら流れ出ないように「両面焼き」。 パンが新しくなったそうな。自分、食べないので違いが分かりませんが。 コーヒーをたっぷり飲んで、一日が始まる。 エンジンかかったぞ~EE:AEB86 ジョナサン・HP