人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<3>

敷地内から施設内に入り、ムービー観て依頼を受けただけで終わってしまった。ムービー長い、コジマあるあるである。

しかし過去作に比べ世界観が分かりやすいので、置いていかれている感じがない。しっかり一体感があり、楽しめている。

なにしろグラフィックがとても綺麗なので、惹きつけるのだ。

分断されたアメリカを、再び一つにする。孤立した都市を繋いで行くのがサムの使命だ。

まだいま一つピンと来ないが、使命感はあるぞ。

ハシゴとロープを貰ったので全部持っていくことにしたが、使い方のチュートリアルが見れなかった。文字が小さいんだよEE:AE5B1ボタン間違えて送ってしまったEE:AE5B1

荷物の持ち方なんかもあるみたいだが、まだ良く分からないので全部背負ったぞ。

これからいざスタート、というところである。

個室を貰ったのだ。綺麗で快適。洗面台の鏡に向かったら、写真が撮れたのだ。