人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

cafe moimoi@久米川

久米川というか、駅で言うと八坂に近い。

カフェだ。敷居が高そうで敬遠していたが、料理がおいしそうだったのでランチタイムに行ってみたのである。

ほぼ満席!

広々として明るい店内は、いかにも「カフェ」という洒落た造り。

食事メニューはあまり多くないが、どれも綺麗で美味しそうで、迷う。

中でもひときわ美しい、「日替わりランチプレート(990円)」に。

ヘルシーで綺麗で美味しそうが詰まったプレートだ。

ご飯が猫!

どれもとっても丁寧に作られていて美味しく、特にポークソテー??が絶品であった。

ダンナが食べた「特製タコライス(920円)」。

アルコールメニューもあり、おつまみとのお得なセットが気になる!

こんなお店なら、昼から飲んでも罪の意識は生まれなさそうである(笑)

cafemoimoi・HP