人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンガム@久米川

カレー飲みの野望、その第一歩はサンガムであった。(過去にナンバガンで飲んだセットも良かった。)

通しで営業していたので、中途半端な時間でも入店できたのだ。

初めて食べたときに衝撃を受けた、ヨーグルトのサラダ「ミックスライタ(430円)」。

ちょっと甘めかな??

スパイスが効いて、独特な味だ。

「チキンサラダ(530円)」は、カレー屋さんだからこそ食べられるタンドリーチキン入り!

こんもり盛られて、ボリュームもあり。

肉料理も食べたい。というか、これが食べたかったのだ(笑)

「シークカバブ(580円)」。

あっさりとしたスパイスソーセージとでもいうのかな。

いい意味でパサパサッとした食感が好きだ。

「チキンティッカ(580円)」、と~っても柔らかい!

インド料理はどれも、あっさりしているのがいい。スパイス使いも独特だ。

インドビール、「タージマハル」。

こちらもインド産、「キングフィッシャー」。

もうこれで、お腹パンッパンになってしまった(笑)もっと色々食べたかったんだがEE:AE5B1

まぁ少しずつ攻略ということで、続きはいずれ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

サンガム3号店・食べログ