人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

秋津アイランド&ビーチ@秋津

自粛期間中だ、もう飲むぐらいしかやることがない。

飢えた野犬の如く、駅前で目をギラギラさせて獲物を探す。

まだ真昼間である。しかししっかりガッツリ飲みたい。

そんな希望に応えてくれるお店があったのだ・・・・・・。

それはなんと、バーだ。秋津アイランド&ビーチ。6年ぶりである。

一時期気に入って何度か行ったが、とにかく量を飲みたい私達とはニーズが合わなかったのだった。

しかし、飲み放題EE:AEB80

料理とセットになったコースが4000円からあるが、ランチとセットにすると2時間2000円というコースがあったのだ。土日祝のみで、ランチは全て990円。トータル2990円の飲み放題だ。これでいく。

ランチも凄く美味しそうEE:AE478

迷ったが、「また来ればいい」と言って何とか決断。「マグロとアボカドのポキプレート」。

糖質制限中である。ライスを半分に、フライドポテトは抜きでとお願いすると、代わりに梅水晶と海ぶどう(選ばせてもらえた)を入れてくれたのだ。

お陰でこんなに豪華なプレートに。

これを、時間をかけてつまむ。

他にも食べたいね、ということで「3種チーズの盛り合わせ(790円)」。

飲み放題のワインに合わせて。

「鶏たたきのワサビパッチョ(590円)」は、ほんのりわさびの香る和風カルパッチョ。

飲み放題だけど、飲み比べなんていうものもある。

赤ワインでも。

お客さんは他に誰もおらず貸し切り状態。かえって申し訳ないかと恐縮したが、スタッフさんの対応も素晴らしく、心地良く過ごすことができたのだ。

「また来週も来たい。毎週来たい。」

そんなことを言いながら、夢心地で過ごしたのであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:5

秋津アイランド&ビーチ・食べログ