人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

むらやま@久米川

*コロナ感染者数増加に伴い、外出、外食について東京都からも新たに要請が出されています。当ブログでは記録として過去分をこれからもアップしていきますが、ご自身でお出かけの際は慎重に行動されるようお願いいたします。

17時を少し回ってしまったが、この時間に久米川、となるとつい、むらやまに足が向いてしまう。

18時までドリンク半額だからねEE:AEB64

すでにもう軽く飲んでいたので、ワインからのスタートだ。

お通しは煮物。

大根とベビーホタテ。

母の漬物を思い出す、「白菜漬け(280円)」。

漬物は断然ぬか漬け派だが、白菜に関してだけは別なのである。

前にも一度食べているが、季節のメニューだ、つい惹かれてしまう。

「きのこホイル包みのバター焼き(580円)」。

きのことバターの相性は最高EE:AE482レモンの酸味がキリリとまたいい。

今回はここでタイムアップ。いや別に18時で出て行かなくちゃならない訳じゃないんだが(笑)急にドリンクが倍額になるのは厳しいのだ・・・。

今回はちょっぴりだが、また来るからねEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

むらやま久米川店・HP