人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<81>

いよいよ問題のミッションへ。メインオプス、エピソード・22「プラットフォーム奪還」。

FOBに備えることばかり考えていたが、そもそもこのミッションが難しいじゃないかEE:AEB64

FOBの動画もいくつか見たところ、どうもこのミッションはFOBの練習のような気がしてならない。良く似ているのだ。バディもいないし。てーへんだよ。

すっかりD.D慣れしてしまっている。自力のマーキングの煩わしさ。雑なことこの上なく、何度も見つかる羽目になる。

その甲斐あって、敵の位置も覚えて来た。

面倒だが、丁寧に。

気配を感じたら少し戻って引き付け、ひとりずつ排除していく。

支援も呼べないようなので、弾を温存しなくてはならない。

極力CQCで。遠距離(レノフ・イクス)と近距離(ウィンダージャ)の適切な使い分け。

エリアは通路で繋がった2つ。尋問により、2つ目のエリアの建物内にターゲットがマーキングされた。

しかし作りが複雑で、なかなか思った場所に出ることができない。

何度もやり直してやっと分かってきたところだ。

たぶんターゲットは屋上。

惜しいところまで行くんだが、どうしても見つかっちゃうんだよなぁEE:AEB64

ここで見つかると、蜂の巣だ。

しかし、見つからなければいいだけなのであるEE:AEB30丁寧に、丁寧に、行く。

丁寧に、丁寧に、行ってるんだけどねEE:AEACEでも思い返せばやっぱり、ちょっと無理したかなという気もするEE:AE4E6

屋上まであと少し。

スモークでも投げてみるかな?