人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<29>

エピソード・13「漆黒の下」。施設の前まで来た。

まずは正面ゲートからの侵入を試みたが、敵の数が多かったので別のルートを探すことにする。

対空レーダーがあったから、C-4で破壊。こちらに引きつけておいて、別のルートへ。

排水溝のようなトンネルがあり、そこから潜入。

とにかくターゲットの場所が分からないので、闇雲に進むしかない。

iDROIDに、タンクの方は鮮明な写真があった。まずはそれを破壊。

ミサイルがなかったから慌てて開発していたんだが、C-4でいけたのだ。

次のターゲットは、ざっくり出ているマーキングを頼りにして行った。建物内であった。

これも無事クリアしたが、そういえば通信設備がなかったな??警戒厳しいので諦めたが。

出口が塞がれたと言われたが、普通に走って脱出できたのだ。そのまま徒歩でホットゾーンを出た。

その先にまた監視所があったので、ひと漁りしてセーブした。

意外と何とかなったのだ。

非殺傷武器しかなく、サッサとフルトンしないとまた復活してしまうのが難だ。

待機室ももう100人を超えているが、まだ施設が拡張途中だと思うと人員を確保しておきたいのである。やはり殺すのは惜しい。

アフリカーンス語の通訳がいないので、尋問しても何を言ってるのかサッパリ分からん。できるかぎりの敵をフルトンしたつもりだが、その中にスキル持ちはいなかった模様である。

さて、このままメインをすすめていいやら。クワイエット、どうする・・・。