人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

東村山エール飯㊱

唐突にとり慎の焼き鳥のことを思い出したのだ。

そういえば、テイクアウトやってなかったっけ??

こんなご時世だ。家飲みとしよう。

 

注文の電話は、16時半ぐらいからOKとのこと。テイクアウトは10本から。

人気のものからどんどんなくなってしまうので、確実に食べたければ早めに電話した方が良さそうである。私が電話したのは18時頃だったが、レバーとかしらはもうなくなっていた。

営業は木~日曜日。オープンは17時。

 

レバーとかしらがなかったので、あるもので適当に穴埋めしてもらった。

豚バラ、砂肝、ねぎま、つくね2本、ひな2本、かわ2本、テッポで10本。

自動的に塩になるのかな??ついてくる味噌ダレが激旨なので、やはり塩がいいだろう。

サイズは特大EE:AE482入らないのでサンマ用のお皿を出した(笑)

 

 

いや~~~~~~、どれもホント美味しいEE:AE482肉が旨いEE:AE482

大好きなつくねが最高であった。

皮は脂っこくなく、たくさん食べられる。

あぁやっぱりできたてが良かったなEE:AE5B1次はお店に行きたい。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:4

総評:5

 

 

とり慎・食べログ