人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

あごひげ酒場@久米川

つい一週間ほど前に「恋しいが当分行かれそうにない」と書いたばかりのあごひげ酒場だったが、その日は案外すぐにやってきたのであった(笑) ライブの打ち上げ2次会である。

もうかなり酔っていたので記憶に薄いのだが・・・、お通し、・・・何だろう、ささみ??

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、値段は食べログを参考にしています。「冷やしトマト(380円)」。食べた記憶になし。

 

 

 

 

 

 

 

「味噌きゅうり(380円)」、食べた記憶になし。  

 

 

 

 

 

「ハムカツ(380円)」は、私が頼んだので覚えている。厚切りで美味しく、食べたかったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

前回謎のまま終わっていたこれは、「鶏皮ポン酢(400円)」と思われる。記憶になし。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、これ(笑)「激辛ポテトファイヤー(500円)」。 本当に辛かったです・・・。残してスミマセン。

 

 

 

 

 

 

 

 

シューマイは、確か盛り合わせのようなものを頼んだと思うんだが、食べログのメニューになし。 1個食べたが、どれを食べたやら・・・。  

 

 

 

 

 

 

これもメニューにないなぁ。梅水晶。頼んだのはダンナだろう。梅水晶野郎だ。

 

 

 

 

 

 

うぬ~~、分からぬ。食べた記憶はあるんだが。 ツナのようなサラダチキンのようなディップをクラッカーにのせて食べたのだ。美味しかった。

 

 

 

 

 

ニラ玉か

?? この頃自分の作るニラ玉が正しいのかどうか、不安になる。

 

 

 

たくさん食べられた(らしい)のはいいが、覚えてないものが多くEE:AEB64 今度はこんなに酔う前に行きたい。

ランチも気になるなぁ。 あんまり覚えてないので、評価はナシで。

 

 

 

あごひげ酒場・食べログ