人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東久留米柳窪

埋もれた古ネタ、発掘中。

写真だけ残っているので、どこのメニューか探すのにひと苦労だ。

これはガストのモーニングメニュー、「温玉きのこ雑炊(549円)」であった。2年前の話だ、もうないEE:AEB64

二日酔いだったのだろう、雑炊、それもきのこなど、普段そうそう好んで食べるものではない(笑)

逆にいえば、二日酔いに救いのメニューだったということだろう。

ドリンクバー付きであった。

これだけだとあんまりなので、雑炊を食べられるお店を案内しておく。

ジョナサン・紅ずわい蟹ときのこの雑炊(699円)

ジョイフル・たっぷり玉子の鮭雑炊(599円)

ココス・和風きのこ雑炊(590円)

夢庵・鶏ときのこの雑炊膳(899円)

さと・具だくさんの山海五穀雑炊(948円)

二日酔い、風邪っぴきにどうぞ。