人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

産業祭2019

産業祭に行ってきたのだ。

毎度食べ物を楽しみにしている訳だが、少しばかりですが食べたものをご紹介。

麻辣椀のベジ肉まん。

肉を使ってない肉まん(ベジまん??)ということで、とってもあっさりしたもの。

できたてアツアツで、手に持っていられないほどEE:AE482

らいすぺ~ぱ~の揚げ春巻き??ガパオ春巻き??

中にはガパオテイストのひき肉。

皮がサクサクして、また美味しい。

ナンバガンのタンドリーチキンと、メイスィールアンのタイさつま揚げ。持って帰って食べた。

どちらも家庭で出せる味ではない、エスニック。

ナンバガンのチーズナン。温めると中からチーズがとろり。

美味しかったEE:AE482

これらを買ったのは天王森公園のエリアだったが、こっちは産業祭じゃなくて「どんこい祭り」だったのだ。知らなかった。

ネットでの出店情報が見当たらなかったのが残念。

まぁ行けば分かるだけの話だが。

天気も良くて、祭り日和であった。

また来年。