人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

どんこい祭 2018

今年も行ってきたのだ、どんこい祭。

二日目に行ったのだが、暑かったEE:AEB30

前日は雨で寒かったというから、これでも良かったのかなEE:AEB2F

食べたのは、ほとんど去年と同じものだった(笑)

まず真っ先に向かったのが、メイスィールアン。

去年の激辛ラーメンが食べたかったのだが、今年はあんまり辛くなかったEE:AE5B1

「辛口ラーメン(400円)」。

辛口の後に食べると、しっかりダシや調味料の味が感じられるね(笑)

こちらは辛くない「タイラーメン(300円)」。

やっぱりこれは食べておかないと。

麻辣椀の「四川汁なし担々麺(500円)」。

今年も失敗したEE:AE5B1買ったらすぐ混ぜて食べるべきであったEE:AE5B1

野口製麺所からは、「誌`うどん(400円)」+トッピングにかぼちゃ天。

とにかく具だくさんEE:AE482

そして今年も、佐藤水産の「マグロカマ(500円)」。

とにかく大行列で、慌てて焼いたからか、外が焦げて中が生だったのが残念。

一応生でも食べられるらしいが、食感としてはちょっと厳しいEE:AE5B1

去年は良かったんだけどなぁ、

意外とすぐにお腹一杯になっちゃって、思ったよりも食べられなかったのだ。

また来年、会おう。