人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

経過報告

本当は昨日のうちに更新したかったのだが、日付が変わってしまった。

というのも、昨日の分のゲーム記事を昨日のうちに入れようとして、そのためのゲームが思いのほか時間がかかってしまったのでゲームも日記も更新できなかったというEE:AE4E6

さて、色々と目標を掲げたが、日付変わっての0時30分現在の進捗状況は、

・今日の運動、ビリー隊長→クリアEE:AEAAB

・エアロの音色作成→あとは繰り返しばっかりと思っていたコピーの続きが、そうではなかったサプライズ。音色まで達成せず。

・ベビメタのコピー→一応、した。ピッチベンドを多用しているので、あのコピー譜が使い物になるのかは謎。

・パープルのコピーと練習→コピーはした。練習はしてない。

・ジャーニー練習→しとりません。

・シンセの取説読む→読んどりません。

・ゲーム→クリアEE:AEAAB

・ブログ記事ストック→しとりません。

すっきりクリアしたのは、ブートキャンプとゲームだけかいEE:AEB64

なにくそ、夜はまだ続いている。もうちょっと頑張ってみようと思う。

ダンナは思いがけず10時半ごろに帰って来た。

疲れた、と言ってすぐに寝てしまったので、引き続き一人の時間を有意義に使おう。

私ももう飲んじゃってるんだが・・・。