人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

その後の達成度

「練習」とか「設定」とか、大変そうなのを後回しにして、ブログのストックとシンセの取説読むという、難易度の低いものへ逃げた。

ブログの方はいつもやってることだから滞りなかったが、シンセがEE:AEB67

やりたいこと、つまり音色にエフェクトをかけるにはどうしたらいいかを調べたかったのだ。ここに時間を食って、酔った(笑)

結局分からないので、相談サイトに質問した。

答えが出なかったら、ダンナのエフェクターに繋ぐ。

しょぼい達成度であった。

眠くなったので寝ることにする。

4時である。