人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団・9

ハイ、脱線して落ちました(笑)

 

クロエに会えるも拒絶され、結局逃げる羽目に。フリンに撃たれたぞEE:AEB64

序盤と全く同じ工程を経てこれを登り、ケガを抱えたまま地上で銃撃戦。

やがて倒れて意識を失い、気がついたら村だ。

また新しいシーン、綺麗なグラフィックに感動。まるでその場にいるような臨場感だ。

深い山の中の村。ここに匿われた模様。

エレナとの再会。

もう冒険の意思はすっかり削がれていたが、奴らにその秘宝を渡すわけにはいかないそうである。

無理矢理次の目的地へと駆り出されたのだった。

雪の中を戦いながら移動中。

仲間と言葉が通じないんですが・・・・・・・。